フィットバランス療術学院 > フィットバランス日記 2015年3月

プロ独立コースを受講中の村上嗣幸さんにインタビュー 第二弾


皆様こんにちは!フィットバランス療術学院事務局スタッフです。
現在プロ独立コース受講中の村上嗣幸さんのインタビュー第二弾を掲載いたします!
今回は現在ひたすら猛勉強中の手技についてお聞きしました。

■村上さんは現在のご職業は整体とは全然違うお仕事の経営をされていますが、以前から周囲の方々にほぐしをしてあげていた、と仰られていましたよね。独学ということですか?
------実は、何年か前に短期の整体スクールに行ったことがあるんです。
それは、箱根の温泉に泊まり込みで20日間!理論の講義と実技を1日中やる短期間の集中講義でした。(笑)
20日間も下界と孤立して集中特訓、すごいでしょ!?まあ、ひと通り身体をほぐせるようになりました。
以前にも言いましたが僕の周りには、カラダの不調を訴える方がたくさんいます。
自分の会社で仕事を依頼している職人さんや、地域活動の知り合い、それと僕は唄を教えているのでその生徒さん・・・あちこち痛い、つらい、元気が出ないという人が沢山います。
もともと奉仕するのは苦じゃないので、その講座で覚えた手技で周囲の人の助けになれば、とほぐしてあげてきました。

村上嗣幸さんと吉田代表のツーショット

■すごい。完全に思いやりと、ボランティア精神で多くの方を施術されてきたんですね!
では、なぜ改めて学校に入学されたのですか?前回のインタビューでお答えいただいたように、完全に高電位治療器を使った集客システムを学ぶためだけにご入学されたのですか?

------もちろん私の学院への興味は、"こちらの直営の整体院は集客システムがあるおかげで、チラシまきなどしなくても毎日あれだけ人が集まってきている"、そのことで始まりましたが、整体ももちろん入学の大切な決め手です。
やはりきちんと通学して学んだわけでは無いので、たくさんの方をほぐしてあげて経験値を積んでも
「これでいいのかなあ。合っているのかなあ。」
「この自分の技で開業して、食べていけるだけ人気は出るのかなあ。」
「その場は気持ちいい、楽になった、とみんな言ってくれるけど、本当にこの人の痛みを改善に進めてあげれているのか分からないなあ。」
と、いつもすっきりしない気持ちでした。
やはりどんなことでも、しっかり時間をかけて本当に良いものをきちんと習得しなければ、成功は無いですからね。
この“良いスタッフ”や“良い患者様”をたくさん引き寄せている吉田正幸という方にとことん全てを教えてもらうぞ!!って感じですかね!(笑・笑・笑)
今は受講の日が楽しくてしょうがないです。
DVD教材で何度も予習復習もしていますが、やはり授業は格別!生で学院長の施術が見れて、その場で伝授して頂けるのは本当に楽しくて夢中です!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます!
これを読んで、“「集客システム」ってなあに?”“なぜ毎日絶えず来店が続くの?”“吉田正幸の手技ってどんなの?”と 思った方は、是非「無料施術体験」「授業見学」「個別相談会」へお越しください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フィットバランス式 学院説明会
無料授業見学

当学院をもっと知っていただく為に…

当学院では入学をご検討されている方や、整体業界について詳しく知りたい方の為に、授業の雰囲気や実際の整体技術などを実際にお会いして、知っていただく機会を設けております。

1.学院案内 資料請求
卒業生の成功のカタチをまとめた、独立開業の秘訣がわかる小冊子をプレゼント中!
まずはフィットバランス療術学院の学院案内を資料請求してみませんか?今なら、整体業界の最新情報や、卒業生の皆様の独立開業の成功事例をまとめた小冊子や資料を特別プレゼントしています!
整体業界での成功を実現する秘訣が詰まった充実の資料!今すぐご請求下さい!!

WEBからのお申込みはコチラから!

お電話でのお申込みは0120-744-420まで!

FAXでのお申込みはコチラのシートを印刷の上、03-6432-7028まで!

24時間受付中!限定の70部の特別小冊子付き!お申込みは今すぐ!

2.学院説明会
「独立開業に成功した卒業生も、みんな最初は不安でいっぱいでした。」
いったい成功の秘訣は何なのか?
なぜ不安でいっぱいだった卒業生の皆様が開業成功に至ったのか?
あなたが感じられている不安や疑問を一から丁寧に解決します。


詳しくはこちら

3.無料授業見学&個別相談
百聞は一見にしかず!あなたの不安や疑問を真剣に解決します!
当学院の授業内容や雰囲気を実際に体験していただく事で、入学後の自分をはっきりとイメージできます。
また、相談窓口や講師陣による個別相談を、疑問や不安の解決に役立ててください。
そして、フィットバランス式の整体技術の施術体験が今なら無料!

詳しくはこちら

フィットバランス日記 カテゴリー

突撃認定院
インタビュー
名古屋校・大阪校・広島校
> 就職・デビュー速報

アーカイブ