フィットバランス療術学院 > フィットバランス日記 2013年11月

サテライト校に新コースが加わりました!


こんにちは!フィットバランス療術学院スタッフです。

さて、フィットバランス療術学院のサテライト校である、名古屋・大阪・広島校のご紹介をしてまいりましたが、サテライト校に新コースが加わりましたので、お知らせ致します☆

※ちなみに、今までのプロ治療家コースは、【整体独立コース】と名称を改めました。

≪New≫ 整体独立プレミアムコース
こちらのコースでは、
★このコースでしか手に入らない限定DVD教材(症状別応用編DVD 全5枚)をご提供いたします!

★学院長の特別個別指導が受けられます。
最大15時間で手厚いマンツーマン指導が受けられるので、より充実した学びになることでしょうo(^-^)o

さらに!
通常は追加費用が必要なのですが、

★このコースでは追加費用なしで!!
美手【Vitsyu】ヴィッシュ(オリジナルテクニック)が学べます。

治療対象となる症状の幅が広がるでしょう~♪

これらの特典がついているので、たっぷりじっくりと、プロの治療家になるためのスキルを磨くことができます('-^*)/

この他には、
≪New≫ 整体初級コース
≪New≫ 整体上級コース
がございます。整体初級コースを受講された方のみ、整体上級コースを受講することが可能です。
整体初級コースは、未経験から習い始めるのは不安……。
しっかり基礎の技術をおさえつつ、まずは趣味として始めたい、という方におすすめのコースになっています(・ω・)/

サテライト校新コースについては、
こちら↓で詳しくご覧になれます★

■名古屋校
http://www.fitbalance.net/pc/branch_nagoya.html

■大阪校
http://www.fitbalance.net/pc/branch_osaka.html

■広島校
http://www.fitbalance.net/pc/branch_hiroshima.html

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました☆

☆☆☆☆☆
当学院では整体業界に興味を持った方や情報が欲しい方に向けて学院説明会個別相談会を随時開催しております。
また、限定小冊子付きの学院案内もご用意しております。
ご興味があるかたは今すぐフリーダイヤル:0120−744−420か上記リンクからお申込み下さい!

フィットバランス療術学院 名古屋校学院長の岩瀬秀俊先生のご紹介(第二回/全二回)


こんにちは!フィットバランス療術学院スタッフです。

今回は、フィットバランス学院 名古屋校学院長の岩瀬秀俊先生のご紹介の続きです。
岩瀬秀俊先生は、2010年1月にご卒業後、同年3月に独立開業されました。

■10月に大阪で開催されたサテライト校の説明会にご参加され、正式に加盟を希望された一番の理由は何でしょうか。
------はじめて吉田学院長にお会いした時から将来学院をやってみたいと思っていたので、お話が来た時からやる、と決めて大阪にお話を聞きに行きました。
僕自身フィットバランスと出会えたおかげで今の自分がいるわけで……。
これからはまだ知らない人たちへ伝えていきたい、という思い入れがあります。
■加盟にあたり、ご家族の反応やご理解はいかがでしたか。
------一言、「やりたいんでしょ」って言われただけで協力してくれると思います。

岩瀬秀俊先生


■整体師・経営者として治療院を経営しながら、指導者として教育を行うことになるので期待と不安の両方があると思いますが、それぞれ教えていただけますか。
------不安といえば自分の体力です。
これまで以上に自己管理に力を入れていきたいと思っています。
あとは時間の使い方ですね。
今は期待の方が断然大きいです。
これからどんな人たちと出会い、繋がっていけるのだろう、と思ったらワクワクしてきます。

------------------------------------------------------------------------------------------
人に感謝され、お金も貰える整体師という仕事に興味がある方は⇒⇒⇒コチラ
------------------------------------------------------------------------------------------

■名古屋校での実技指導は治療院内で行うとのことですが、どのような形で行う予定でしょうか。
------場所は院の2階を予定しています。
今のところ曜日は月曜日の午後からを予定していますが、スタッフにもう少し院を任せることができるようになれば、平日の6時半から9時半の夜間を使ってやっていこうと思っています。
■フィットバランス流の教育を基本としながら、地域に合った、名古屋なら名古屋ならではの整体師の育成を各学院長の方にお願いすることになりますが、どのような学院を作り、整体師を育成しようとお考えですか。
------フィットバランス流は必ず全国で通用すると思っています。
まだまだ昔の自分と同じように技ばかりを追究して集客を後回しにと考えている方々が多いように思うので、失敗する前に、若い世代へフィットバランス流の教育を伝えて育成できたら、と考えています。
■今後の目標を教えてください。
------うちにご縁があった生徒さんは、出来ればみんなAA試験に合格できるくらいの実力が付くように頑張って指導していきます。

岩瀬先生、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
☆☆☆☆☆
当学院では整体業界に興味を持った方や情報が欲しい方に向けて学院説明会個別相談会を随時開催しております。
また、限定小冊子付きの学院案内もご用意しております。
ご興味があるかたは今すぐフリーダイヤル:0120−744−420か上記リンクからお申込み下さい!

当学院をもっと知っていただく為に…

当学院では入学をご検討されている方や、整体業界について詳しく知りたい方の為に、授業の雰囲気や実際の整体技術などを実際にお会いして、知っていただく機会を設けております。

1.学院案内 資料請求
卒業生の成功のカタチをまとめた、独立開業の秘訣がわかる小冊子をプレゼント中!
まずはフィットバランス療術学院の学院案内を資料請求してみませんか?今なら、整体業界の最新情報や、卒業生の皆様の独立開業の成功事例をまとめた小冊子や資料を特別プレゼントしています!
整体業界での成功を実現する秘訣が詰まった充実の資料!今すぐご請求下さい!!

WEBからのお申込みはコチラから!

お電話でのお申込みは0120-744-420まで!

FAXでのお申込みはコチラのシートを印刷の上、03-6432-7028まで!

24時間受付中!限定の70部の特別小冊子付き!お申込みは今すぐ!

2.学院説明会
「独立開業に成功した卒業生も、みんな最初は不安でいっぱいでした。」
いったい成功の秘訣は何なのか?
なぜ不安でいっぱいだった卒業生の皆様が開業成功に至ったのか?
あなたが感じられている不安や疑問を一から丁寧に解決します。


詳しくはこちら

3.無料授業見学&個別相談
百聞は一見にしかず!あなたの不安や疑問を真剣に解決します!
当学院の授業内容や雰囲気を実際に体験していただく事で、入学後の自分をはっきりとイメージできます。
また、相談窓口や講師陣による個別相談を、疑問や不安の解決に役立ててください。
そして、フィットバランス式の整体技術の施術体験が今なら無料!

詳しくはこちら

フィットバランス日記 カテゴリー

突撃認定院
インタビュー
名古屋校・大阪校・広島校
> 就職・デビュー速報

アーカイブ