フィットバランス療術学院 > フィットバランス日記 2013年10月

フィットバランス療術学院 名古屋校学院長の岩瀬秀俊先生のご紹介(第一回/全二回)


こんにちは!フィットバランス療術学院スタッフです。

今回は、フィットバランス学院 名古屋校学院長の岩瀬秀俊先生のご紹介です。
岩瀬秀俊先生は、2010年1月にご卒業後、同年3月に独立開業されました。
開業後3年半が経った今でも<60名ほどの集客を維持>しつつ、施術人数も多い時では17名以上のご予約が入る繁盛店です。
「フィットバランス療術学院 サテライト校」への加盟をされ、名古屋校にてさらなる飛躍を遂げようとする岩瀬先生にインタビューしました!

■開業から3年半が経ちましたが、その後の集客や治療院経営はいかがでしょうか。
------あっという間でしたが、振り返ってみると失敗と反省と改善の連続で、結局オープン初日のモチベーションを保ち続けることが出来るかどうかが大切だと思います。
集客としては極端に落ち込むことはなく、宣伝費用は全くかけていません。
お客様がお帰りになられるときに『また明日も来たい』と思って頂けるような、笑顔あふれる雰囲気づくりを大切にしています。
経営は、担当の税理士さんにも驚くほどの成長率だよ、と言われていますが、それは自分自身が経営を心から楽しんでこられたのが良かったのだと思います。

岩瀬秀俊先生


■治療院経営が好調ですと、次は多店舗展開を考えられる方が多いかと思いますが、人材育成や学院経営に興味を持たれたのはどうしてでしょうか。
------好調かどうか周りと比べられないのでよくわかりませんが、もちろん多店舗展開もしたいと思っています。
ただ、多店舗展開するにしてもきちんとした人材が絶対に必要で、出来ればフィットバランスを卒業した先生が良いと思っていたので学院経営しながら人材育成していけるならそれが一番良いと思ったからです。

------------------------------------------------------------------------------------------
人に感謝され、お金も貰える整体師という仕事に興味がある方は⇒⇒⇒コチラ
------------------------------------------------------------------------------------------

宣伝費用は0!という岩瀬先生。
それでもお客様が来院し続けているというのは、口コミで良さが広まっていて地域に根付いた整体院経営ができているということですね。
これからは学院の授業も同時並行ですが、頑張って下さい!

次回に続きます☆
☆☆☆☆☆
当学院では整体業界に興味を持った方や情報が欲しい方に向けて学院説明会個別相談会を随時開催しております。
また、限定小冊子付きの学院案内もご用意しております。
ご興味があるかたは今すぐフリーダイヤル:0120−744−420か上記リンクからお申込み下さい!

当学院をもっと知っていただく為に…

当学院では入学をご検討されている方や、整体業界について詳しく知りたい方の為に、授業の雰囲気や実際の整体技術などを実際にお会いして、知っていただく機会を設けております。

1.学院案内 資料請求
卒業生の成功のカタチをまとめた、独立開業の秘訣がわかる小冊子をプレゼント中!
まずはフィットバランス療術学院の学院案内を資料請求してみませんか?今なら、整体業界の最新情報や、卒業生の皆様の独立開業の成功事例をまとめた小冊子や資料を特別プレゼントしています!
整体業界での成功を実現する秘訣が詰まった充実の資料!今すぐご請求下さい!!

WEBからのお申込みはコチラから!

お電話でのお申込みは0120-744-420まで!

FAXでのお申込みはコチラのシートを印刷の上、03-6432-7028まで!

24時間受付中!限定の70部の特別小冊子付き!お申込みは今すぐ!

2.学院説明会
「独立開業に成功した卒業生も、みんな最初は不安でいっぱいでした。」
いったい成功の秘訣は何なのか?
なぜ不安でいっぱいだった卒業生の皆様が開業成功に至ったのか?
あなたが感じられている不安や疑問を一から丁寧に解決します。


詳しくはこちら

3.無料授業見学&個別相談
百聞は一見にしかず!あなたの不安や疑問を真剣に解決します!
当学院の授業内容や雰囲気を実際に体験していただく事で、入学後の自分をはっきりとイメージできます。
また、相談窓口や講師陣による個別相談を、疑問や不安の解決に役立ててください。
そして、フィットバランス式の整体技術の施術体験が今なら無料!

詳しくはこちら

フィットバランス日記 カテゴリー

突撃認定院
インタビュー
名古屋校・大阪校・広島校
> 就職・デビュー速報

アーカイブ