フィットバランス療術学院 > フィットバランス日記 2013年3月

通信教育科を受講されている塚本眞司さんにインタビュー(第二回/全二回)


こんにちは!
今回のフィットバランス日記は、前回に引き続き通信教育科の塚本眞司さんのご紹介です。

■学院説明会、授業見学を経て入学していただいて、実際に入学後のイメージや印象に違いはありましたか?
------ほぼ一緒で、想像と違いはありませんでした。
DVDもいただけるので時間のあるときにゆっくり学べばいいかな、と思い、通信科コースにしました。
でもどうしても日常の仕事に追われてしまうので、勉強をする時間を作るのは難しかったです。

■今回で通学は4回目ですね。まずは午前中の吉田学院長の講義はいかがですか?
------面白いです。
やる気とかモチベーションを上げていってそれを施術や経営につなげていく、というところがやはりすごいと思います。
すごくポジティブな人だな、と。
良い影響があります。
ものすごく色んなことを勉強されているな、と感じます。

塚本眞司さん


■午後の実技はどうでしょうか?
------とくに実技は、やはり授業を受けた方が自分の間違っているところをすぐに指摘してもらえるので良いですね。
難しいけれど新鮮で楽しいです。
コンセプト的には今までやっていたことと同じだから入りやすかったのですが、やはり微妙な違いが難しいです。
あとはスピリチュアル的な部分が関わる手技(美手【Vitsyu】ヴィッシュ)は私にとっては新しい分野なので、これからいろいろ試して自分で感じていきながらやっていきたいです。
いつもどこかで、そのような分野もやりたいと思っていました。
今回、美手【Vitsyu】ヴィッシュというものをどこまで自分のものにしていけるかどうか、やれるだけやりたいです。
まずはちゃんと習得して使えるぞ!という段階になったらどんどん取り入れていきたいです。
まずは練習を頑張ります。

■クラスの雰囲気や印象はいかがですか?
------普通の学校とは違って、「とりあえず学校に通ってみようかな」というような人はおらず、みなさんゴールがはっきりしているのでとてもいい環境だと思います。

------------------------------------------------------------------------------------------
人に感謝され、お金も貰える整体師という仕事に興味がある方は⇒⇒⇒コチラ
------------------------------------------------------------------------------------------

塚本眞司さん


■「将来的に学校を経営したい!」とおっしゃっていましたね。
------はい、ハワイでやりたいです。
もともと夢だったので、ぜひ。
できればアメリカ本土にも行きたいですね。
もちろん治療院も増やしたいし、学校を経営しながらそこの生徒でいい人がいたらどんどん任せていきたいです。

■今後の目標を教えて下さい。
------小さい形でもいいから最低でも1年以内には学校をスタートさせるつもりです。

■最後に、メッセージをお願いします。
------フィットバランス療術学院は、積極的に目標をもって勉強をしたい人にとって、とてもいい学校だと思います!

ハワイへ行かれて新しい形の治療院を開拓し、更にまた経営ノウハウを学ばれることによって新たなフィールドを切り開いていかれようとする塚本さん。
今後のご活躍も、期待しています!!
フィットバランス療術学院の技術やノウハウが、ハワイでも活かされているということは嬉しい限りです♪

塚本眞司さん、ありがとうございました!
それでは次回もお楽しみに☆★☆
☆☆☆☆☆

当学院をもっと知っていただく為に…

当学院では入学をご検討されている方や、整体業界について詳しく知りたい方の為に、授業の雰囲気や実際の整体技術などを実際にお会いして、知っていただく機会を設けております。

1.学院案内 資料請求
卒業生の成功のカタチをまとめた、独立開業の秘訣がわかる小冊子をプレゼント中!
まずはフィットバランス療術学院の学院案内を資料請求してみませんか?今なら、整体業界の最新情報や、卒業生の皆様の独立開業の成功事例をまとめた小冊子や資料を特別プレゼントしています!
整体業界での成功を実現する秘訣が詰まった充実の資料!今すぐご請求下さい!!

WEBからのお申込みはコチラから!

お電話でのお申込みは0120-744-420まで!

FAXでのお申込みはコチラのシートを印刷の上、03-6432-7028まで!

24時間受付中!限定の70部の特別小冊子付き!お申込みは今すぐ!

2.学院説明会
「独立開業に成功した卒業生も、みんな最初は不安でいっぱいでした。」
いったい成功の秘訣は何なのか?
なぜ不安でいっぱいだった卒業生の皆様が開業成功に至ったのか?
あなたが感じられている不安や疑問を一から丁寧に解決します。


詳しくはこちら

3.無料授業見学&個別相談
百聞は一見にしかず!あなたの不安や疑問を真剣に解決します!
当学院の授業内容や雰囲気を実際に体験していただく事で、入学後の自分をはっきりとイメージできます。
また、相談窓口や講師陣による個別相談を、疑問や不安の解決に役立ててください。
そして、フィットバランス式の整体技術の施術体験が今なら無料!

詳しくはこちら

フィットバランス日記 カテゴリー

突撃認定院
インタビュー
名古屋校・大阪校・広島校
> 就職・デビュー速報

アーカイブ