フィットバランス療術学院 > フィットバランス日記 2014年2月

当学院卒業生の山本清次先生が新聞で取り上げられました!


こんにちは!フィットバランス療術学院スタッフです。
さて、本日のフィットバランス日記は当学院卒業生の山本清次先生が新聞で取り上げられましたので、ご紹介します。

★同郷トレーナー 遠藤の強い味方★

なんと今をトキメク遠藤関のトレーナーを務めていたのです。
ご自身も柔道六段でスポーツ障害等に詳しい山本先生。
遠藤関も先生を頼りにあの快進撃があったのではないかと思います。
以下、記載記事の抜粋です。

~北陸中日新聞~

大相撲初場所で敢闘賞を獲得した遠藤の復調の陰には埼玉県で接骨院を経営する同郷の山本清次さんの存在があった。
昨年9月の秋場所で左足首を痛めた遠藤を心身両面で支えた。
山本先生は「足は大丈夫と思っていたが予想以上の出来」と驚く。
遠藤が所属する追手風部屋のトレーナーに就くことにもなった。

山本先生は部屋から自転車で10分ほどの地で20年前から接骨院を営んでいる。
追手風親方が同郷という縁で約5年前から力士も通う。
遠藤も昨年4月から施術を受ける。

山本先生は遠藤が秋場所で負傷後もテーピングを指導し、専用テープも用意してきた。
足の状態が悪かった11月の九州場所は、途中何度も連絡を取り合った。

初場所はかなり回復しテーピング無しで臨んだが、遠藤本人は「100%ではない」ともらし不安もあった。

本場所を迎えてから連絡はなし。
山本先生は「便りがないのが何より。順調の証し」と安心して取り込みを見守った。

北陸中日新聞


【山本先生の紹介】
山本先生は埼玉県八潮市で「やしお山本接骨院」を経営されていらっしゃいます。
卒業された今もレベルアップセミナーに積極的に参加され更なる技術向上に励まれていらっしゃる先生です。
先日もレベルアップセミナーの中で技術の向上の他にもミラクルウェーブの良さをスタッフと話していました。
来月の5日に本校で開催される特別セミナー(ミラクルウェーブでの集客)にもとても興味を示していました。

今回ご紹介させていただいた山本先生の他、当学院の卒業生様には有名な先生が沢山いらっしゃいます。

4月から新校舎、新コースであらたに入学生様をお迎えいたします。

是非、お気軽に説明会にいらして下さい。
☆☆☆☆☆
当学院では整体業界に興味を持った方や情報が欲しい方に向けて学院説明会個別相談会を随時開催しております。
また、限定小冊子付きの学院案内もご用意しております。
ご興味があるかたは今すぐフリーダイヤル:0120−744−420か上記リンクからお申込み下さい!

当学院をもっと知っていただく為に…

当学院では入学をご検討されている方や、整体業界について詳しく知りたい方の為に、授業の雰囲気や実際の整体技術などを実際にお会いして、知っていただく機会を設けております。

1.学院案内 資料請求
卒業生の成功のカタチをまとめた、独立開業の秘訣がわかる小冊子をプレゼント中!
まずはフィットバランス療術学院の学院案内を資料請求してみませんか?今なら、整体業界の最新情報や、卒業生の皆様の独立開業の成功事例をまとめた小冊子や資料を特別プレゼントしています!
整体業界での成功を実現する秘訣が詰まった充実の資料!今すぐご請求下さい!!

WEBからのお申込みはコチラから!

お電話でのお申込みは0120-744-420まで!

FAXでのお申込みはコチラのシートを印刷の上、03-6432-7028まで!

24時間受付中!限定の70部の特別小冊子付き!お申込みは今すぐ!

2.学院説明会
「独立開業に成功した卒業生も、みんな最初は不安でいっぱいでした。」
いったい成功の秘訣は何なのか?
なぜ不安でいっぱいだった卒業生の皆様が開業成功に至ったのか?
あなたが感じられている不安や疑問を一から丁寧に解決します。


詳しくはこちら

3.無料授業見学&個別相談
百聞は一見にしかず!あなたの不安や疑問を真剣に解決します!
当学院の授業内容や雰囲気を実際に体験していただく事で、入学後の自分をはっきりとイメージできます。
また、相談窓口や講師陣による個別相談を、疑問や不安の解決に役立ててください。
そして、フィットバランス式の整体技術の施術体験が今なら無料!

詳しくはこちら

フィットバランス日記 カテゴリー

突撃認定院
インタビュー
名古屋校・大阪校・広島校
> 就職・デビュー速報

アーカイブ