フィットバランス療術学院 > フィットバランス日記 2014年8月

プレミアム本科を受講されている小林玉恵さんにインタビュー(第一回/全二回)


こんにちは!フィットバランス療術学院スタッフです。
今回のフィットバランス日記は、本科の小林玉恵さんのインタビューを掲載いたします!

■入学から卒業までを振り返って如何ですか?
------一言で言うと、あっという間でした。
ただ純粋に「人に感謝される整体師になりたい!!」という気持ちだけで入学したのですが、右も左も分からぬ「ド素人」状態でした。
ですが、学ぶ事1つ1つが新鮮で毎日ワクワクしながら受講していました。
もっと上手になりたい!!と思いながら頑張っていたら卒業していた感じです。

小林玉恵さん


■小林さん

2017年8月
学されましたが、整体(業界)はどう思いますか?
------高齢化社会なので需要はあると思います。
が他の業界同様に価格帯が二極化してゆくと思います。
専門治療などの特色を活かした高額な治療系と安価で短時間のリラクゼーション系という様に淘汰されてゆくと思います。
また、保険での対処療法により実費でも根本治療を洗濯される患者様が増えていくように思います。

------------------------------------------------------------------------------------------
人に感謝され、お金も貰える整体師という仕事に興味がある方は⇒⇒⇒コチラ
------------------------------------------------------------------------------------------

■大阪から東京へ通うのはとても大変だったと思います。自身のモチベーションはどのように保っていましたか?
同じ学校に入った同期の存在と家族の強力のおかげです。
仲間同士お互いに励まし、教え合い、目標を語り合うことが大きな助けになりました。
患者様の笑顔の為という同じ志を持つ仲間は一生ものの付き合いになりそうです。

■整体技術で努力し続けたいところは何ですか?
短時間で効果的な施術と患者様が感動し満足される手技の追求です。

■独立について入学時と卒業時の考えの違いはありましたか?
入学時は漠然と「3店舗経営したい」と考えていました。
しかし、学んでいくうちに具体的にイメージが固まってきたというか、現実的に考えられるようになりました。

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。
次回は小林玉恵さんインタビュー二回目を掲載します!☆★☆
☆☆☆☆☆
当学院では整体業界に興味を持った方や情報が欲しい方に向けて学院説明会個別相談会を随時開催しております。
また、限定小冊子付きの学院案内もご用意しております。
ご興味があるかたは今すぐフリーダイヤル:0120−744−420か上記リンクからお申込み下さい!

当学院をもっと知っていただく為に…

当学院では入学をご検討されている方や、整体業界について詳しく知りたい方の為に、授業の雰囲気や実際の整体技術などを実際にお会いして、知っていただく機会を設けております。

1.学院案内 資料請求
卒業生の成功のカタチをまとめた、独立開業の秘訣がわかる小冊子をプレゼント中!
まずはフィットバランス療術学院の学院案内を資料請求してみませんか?今なら、整体業界の最新情報や、卒業生の皆様の独立開業の成功事例をまとめた小冊子や資料を特別プレゼントしています!
整体業界での成功を実現する秘訣が詰まった充実の資料!今すぐご請求下さい!!

WEBからのお申込みはコチラから!

お電話でのお申込みは0120-744-420まで!

FAXでのお申込みはコチラのシートを印刷の上、03-6432-7028まで!

24時間受付中!限定の70部の特別小冊子付き!お申込みは今すぐ!

2.学院説明会
「独立開業に成功した卒業生も、みんな最初は不安でいっぱいでした。」
いったい成功の秘訣は何なのか?
なぜ不安でいっぱいだった卒業生の皆様が開業成功に至ったのか?
あなたが感じられている不安や疑問を一から丁寧に解決します。


詳しくはこちら

3.無料授業見学&個別相談
百聞は一見にしかず!あなたの不安や疑問を真剣に解決します!
当学院の授業内容や雰囲気を実際に体験していただく事で、入学後の自分をはっきりとイメージできます。
また、相談窓口や講師陣による個別相談を、疑問や不安の解決に役立ててください。
そして、フィットバランス式の整体技術の施術体験が今なら無料!

詳しくはこちら

フィットバランス日記 カテゴリー

突撃認定院
インタビュー
名古屋校・大阪校・広島校
> 就職・デビュー速報

アーカイブ