フィットバランス療術学院 > フィットバランス日記 2012年12月

本科コースを受講されている上條健二さんにインタビュー(第一回/全二回)


こんにちは!
フィットバランス療術学院 相談窓口の柳沢健です。
今回のフィットバランス日記は、本科コース20期生である上條健二さんのご紹介です。

■現在のご職業をお聞きしてもよろしいですか。
------会社は昨年12月に退職しました。
今は妻の出張整体のサポートをしています。
運転して出張場所まで連れて行っています。
退職したのも、ふたりで一緒に整体をやりたいっていう妻の思いからです。

■整体師を目指すことになったきっかけを教えてください。
------やはり、妻が整体師だというのがきっかけですね。
それにお客さまのところに一緒に行くと、「ご主人運転手だけじゃもったいないよ、整体もやったらいいのに」と言われます(笑)
妻もすすめてくるし、じゃあちょっと始めてみるかな、という感じで始めました。
フィットバランス療術学院に通う前は施術をしたことはありませんでした。

上條健二さん


■当学院を知ったときの最初の印象を教えてください。
------みんな元気ではつらつとしている印象です。

■フィットバランス療術学院への入学を決められた理由は何ですか。
------妻がフィットバランス療術学院の卒業生なので、今年の3月に妻と一緒に整体体験教室に来ました。
妻からは近くにある地元(長野)の整体学校に通うより、遠くてもフィットバランス療術学院に通った方が絶対に良いとすすめられていました。

■5回目の授業を迎えられて、いかがでしょうか。
------実際に来てみて、妻から聞いていたよりも数段すごいなぁと思っています。
どの内容も期待を上回っています。


------------------------------------------------------------------------------------------
人に感謝され、お金も貰える整体師という仕事に興味がある方は⇒⇒⇒コチラ
------------------------------------------------------------------------------------------

上條健二さん


■午前中の吉田学院長の講義はどうですか。
-----ためになります。みんなを想う気持ち、その力強さがすごいです。
それがすごく伝わってきます。
自分も良くかわっていこうという気持ちが出てきますね。

■午後の宮本講師の実技の授業はいかかでしょうか。
------神経筋が始まりましたが、少し大変ですね~(笑)でも楽しくやれています。

それではこの続きは次回のフィットバランス日記でご紹介致します。
お楽しみに♪
☆☆☆☆☆
当学院では整体業界に興味を持った方や情報が欲しい方に向けて学院説明会個別相談会を随時開催しております。
また、限定小冊子付きの学院案内もご用意しております。
ご興味があるかたは今すぐフリーダイヤル:0120−744−420か上記リンクからお申込み下さい!

当学院をもっと知っていただく為に…

当学院では入学をご検討されている方や、整体業界について詳しく知りたい方の為に、授業の雰囲気や実際の整体技術などを実際にお会いして、知っていただく機会を設けております。

1.学院案内 資料請求
卒業生の成功のカタチをまとめた、独立開業の秘訣がわかる小冊子をプレゼント中!
まずはフィットバランス療術学院の学院案内を資料請求してみませんか?今なら、整体業界の最新情報や、卒業生の皆様の独立開業の成功事例をまとめた小冊子や資料を特別プレゼントしています!
整体業界での成功を実現する秘訣が詰まった充実の資料!今すぐご請求下さい!!

WEBからのお申込みはコチラから!

お電話でのお申込みは0120-744-420まで!

FAXでのお申込みはコチラのシートを印刷の上、03-6432-7028まで!

24時間受付中!限定の70部の特別小冊子付き!お申込みは今すぐ!

2.学院説明会
「独立開業に成功した卒業生も、みんな最初は不安でいっぱいでした。」
いったい成功の秘訣は何なのか?
なぜ不安でいっぱいだった卒業生の皆様が開業成功に至ったのか?
あなたが感じられている不安や疑問を一から丁寧に解決します。


詳しくはこちら

3.無料授業見学&個別相談
百聞は一見にしかず!あなたの不安や疑問を真剣に解決します!
当学院の授業内容や雰囲気を実際に体験していただく事で、入学後の自分をはっきりとイメージできます。
また、相談窓口や講師陣による個別相談を、疑問や不安の解決に役立ててください。
そして、フィットバランス式の整体技術の施術体験が今なら無料!

詳しくはこちら

フィットバランス日記 カテゴリー

突撃認定院
インタビュー
名古屋校・大阪校・広島校
> 就職・デビュー速報

アーカイブ