フィットバランス療術学院 > フィットバランス日記 2014年5月

プレミアム本科を受講されている池田明日美さんにインタビュー(第一回/全三回)


こんにちは!フィットバランス療術学院スタッフです。
今回のフィットバランス日記は、プレミアム本科の池田明日美さんのご紹介です。

■整体師を目指そうと思ったきっかけを聞かせてください。
------実は私の父親が難病なんです。手術入院を繰り返し、痛みに苦しむ父をみていてどこをどうやったら父を楽にしてあげれるんだろう。
体の事をもっと知りたい。
父を楽にしてあげたい。
これが整体師を目指そうとしたきっかけです。

■色々な整体学校がありますが、なぜフィットバランス療術学院を選んだのでしょうか?
------インターネットで整体学校を検索して、独立開業も考えていたので。
独立専門の学校であることはもちろんですが、手書きの手紙を送って頂いたことも大きなポイントでした。
他の学校では一件もなかったですよ!色々見学もしましたが、とても丁寧で分かりやすく説明してくださり、これなら入学してもしっかり教えてもらえそうだなぁと思ってフィットバランスに決めました。


■個別体験で美手【Vitsyu】ヴィッシュを受けてみて如何でしたか?
------最初はハテナだらけでした。
体に触れずに受けられる治療というものと、その瞬間から痛みが取れる連鎖法にとても感動しました。
すぐに父の顔浮かびましたね。
父は病気からやってはいけない部位が色々あるのでヴィッシュなら!と、やってあげたくなりました。

------------------------------------------------------------------------------------------
人に感謝され、お金も貰える整体師という仕事に興味がある方は⇒⇒⇒コチラ
------------------------------------------------------------------------------------------

■吉田学院長の印象はどうですか?
すごくパワーを感じました。
私は22年しか生きていませんが、1番尊敬できる人に出逢ってしまった!
という感じです。今までアルバイト等で色々な尊敬できる先輩に会ってきましたが吉田学院長はダントツです!
週に1回の授業ですが、とても前向きな気分になります。
出会いって大切ですよね。それによって人生も変わったり…。
学院長と会う事で私の人生も大きく変わったのではないかと今後の自分がとても楽しみです!!

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。
次回は池田さんインタビュー第二回を掲載致します!☆★☆
☆☆☆☆☆
当学院では整体業界に興味を持った方や情報が欲しい方に向けて学院説明会個別相談会を随時開催しております。
また、限定小冊子付きの学院案内もご用意しております。
ご興味があるかたは今すぐフリーダイヤル:0120−744−420か上記リンクからお申込み下さい!

当学院をもっと知っていただく為に…

当学院では入学をご検討されている方や、整体業界について詳しく知りたい方の為に、授業の雰囲気や実際の整体技術などを実際にお会いして、知っていただく機会を設けております。

1.学院案内 資料請求
卒業生の成功のカタチをまとめた、独立開業の秘訣がわかる小冊子をプレゼント中!
まずはフィットバランス療術学院の学院案内を資料請求してみませんか?今なら、整体業界の最新情報や、卒業生の皆様の独立開業の成功事例をまとめた小冊子や資料を特別プレゼントしています!
整体業界での成功を実現する秘訣が詰まった充実の資料!今すぐご請求下さい!!

WEBからのお申込みはコチラから!

お電話でのお申込みは0120-744-420まで!

FAXでのお申込みはコチラのシートを印刷の上、03-6432-7028まで!

24時間受付中!限定の70部の特別小冊子付き!お申込みは今すぐ!

2.学院説明会
「独立開業に成功した卒業生も、みんな最初は不安でいっぱいでした。」
いったい成功の秘訣は何なのか?
なぜ不安でいっぱいだった卒業生の皆様が開業成功に至ったのか?
あなたが感じられている不安や疑問を一から丁寧に解決します。


詳しくはこちら

3.無料授業見学&個別相談
百聞は一見にしかず!あなたの不安や疑問を真剣に解決します!
当学院の授業内容や雰囲気を実際に体験していただく事で、入学後の自分をはっきりとイメージできます。
また、相談窓口や講師陣による個別相談を、疑問や不安の解決に役立ててください。
そして、フィットバランス式の整体技術の施術体験が今なら無料!

詳しくはこちら

フィットバランス日記 カテゴリー

突撃認定院
名古屋校・大阪校・広島校
> 就職・デビュー速報

アーカイブ

グループ店のご案内

エネルギー整体Vitsyu-Yoga
皆様が健康でイキイキした毎日、そして未来を笑顔で過ごしていただけますよう全力で応援します!

JPMA日本理学手技療法協会ページ

新着情報

グループ店のご案内

エネルギー整体Vitsyu-Yoga
皆様が健康でイキイキした毎日、そして未来を笑顔で過ごしていただけますよう全力で応援します!

JPMA日本理学手技療法協会ページ