フィットバランス療術学院 > 学院長 吉田正幸のトークライブ「指名No.1の整体師(セラピスト)が持っている3つの共通点」

お申込み

こんなお悩みを持った方は、ぜひご参加ください!

集客の悩み

業界未経験で、これから整体師・セラピストを目指される方

◆もっと具体的に整体師・セラピストの仕事内容を知りたい
◆ズバリ、整体師・セラピストとしての成功法則を知りたい
◆独立開業成功までのサクセスロードが知りたい

既に整体師・セラピストとして働かれている方

指名No.1になる整体師・セラピストと自分との違いは、いったい何なのだろう。
◆独立開業を考えているが、今の状態で成功できるだろうか
技術だけでは患者様がつかないとわかってきた…。

学院長 吉田正幸からのメッセージ

学院長 吉田正幸

こんにちは。
フィットバランス療術学院 学院長の吉田正幸です。
このページをご覧になっている方は、
「これから整体師・セラピストを目指し、成功を勝ち取ろうと思っている方」
「既に整体師・セラピストとして仕事をしているが、更に高みを目指そうと思っている方」
など、さまざまな想いや夢を抱えられている事と思います。

その想いや夢を最短で確実に実現するにはどうしたら良いのでしょうか。

皆様もご存じの通り、整体業界は人気の職業として、競争が激化してきています。
全国の手技療法家の数は150万名にのぼり、その中で成功できる人は一握り。

しかし、成功する人には"3つの共通点"が確実にあります。

私がこれまで13万8000名を施術し、15万2000名をカウンセリングしてきた経験の中で培った「患者様に愛され支持される、指名No.1整体師・セラピストの3つの共通点」を、今回皆様にお話しできればと思います。


指名No.1になる3つの共通点とは…

例えば、あなたが長く通い続けたい治療院を選ぶ時、あるいは美容院でも結構です。
痛みが取れる事で、また、好みの髪型にしてもらう事で、それだけで一生、その整体師・美容師についていこうと思うでしょうか。

整体師・セラピストとして患者様に愛され、支持されるには、患者様の痛みを癒していく手技が当然、必要です。
しかし、それは指名NO.1になるための最低条件でしかありません。

この業界で指名No.1となり、成功したいと思うのであれば、「ホスピタリティ」×「時間管理」×「○○○○」が絶対必要条件となります。
※「○○○○」はセミナーにお越し頂いた方のみにお話致します。


「ホスピタリティ」×「時間管理」×「○○○○」が、深い信頼を得るカギ

では、「ホスピタリティ」×「時間管理」×「○○○○」とはいったいどういう事でしょうか。

通常、「ホスピタリティ」とは、相手の想い・考えに気づき、思いやり、手厚くもてなすことを言います。

治療院・サロンでの「ホスピタリティ」は具体的に、
・来院された患者様の荷物をお持ち差し上げる
・患者様の近況をお伺いし、ねぎらいの言葉をかける
・患者様の靴を覚え、お帰りの際にお出し差し上げる
など、数えればきりがありません。

しかし、同じ行動をしても、同じ言葉を発しても、ある人の言動は相手の深いところに伝わり、それが信頼を生み、指名に繋がる…。そんな人がいます。

その人たちが持つ共通点こそが、「ホスピタリティ」×「時間管理」×「○○○○」であり、この業界での成功の秘訣なのです。

今回のセミナーは、この成功する人が持つ"共通点"、
つまり、「指名No.1の整体師・セラピストがもっている3つの共通点」を惜しみなくお伝えいたします。

通常、ご入学された生徒の皆様にのみにお伝えする内容ですが、
「整体業界で成功を勝ち取りたい方」、「独立開業して地域の皆さんの笑顔が見たい方」などより多くの方のお力になりたく思いますので、是非たくさんの方にご参加いただければと思います。

過去のセミナー参加者の喜びの声

過去のセミナーの様子

  • 未経験ですが、整体師として成功するイメージがはっきりと見えました!
    技術さえ身につければ良いという考えは幻想ですね。(S・Y様 会社員 東京都)

  • セラピストになり自分のお店を持ちたいと考えていますが、
    自分に今足りない事、今すべき事がハッキリと分かりました。(T・K様 専業主婦 埼玉県)

  • 自分のお客様が思うようにつかない事が悩みでしたが、原因が良く分かりました。
    明日から早速実践していきます。(H・I様 整体師 千葉県)

  • 吉田学院長の実体験に基づいたお話は、説得力がありました。
    これから独立開業を目指す上で、本当に聞けて良かったです。(H・A セラピスト 神奈川県)

このセミナーにお申込みいただいた方限定!2大特典!

宮本講師による美手【vitsyu】ヴィッシュ

特典1 当日20時から当学院独自の周波数療法「美手【vitsyu】ヴィッシュ」が今だけ無料でご体験いただけます!
学院長 吉田正幸が生み出した、学院最高峰の技術。
カラダとココロの両面からアプローチし、短時間で痛みを癒していくオリジナルの療法で、安全・無痛・施術者やセラピストにも負担の少ないまったく新しい次世代の手当療法 です。
ぜひこの機会にご体験ください!


吉田正幸との個別相談

特典2 当日20時からの学院長吉田正幸との個別相談会(先着5名様限定)にご参加いただけます!
整体業界での成功を目指す皆様のご不安点や疑問点を、学院長 吉田正幸が直接お伺いいたします。
一流のセラピストとなるには何をどれだけ学べば良いのか、独立開業成功の秘密とは何か…。
業界未経験の方から、既にご活躍中の経験者の方まで、あなたに最適で最短の成功法則をご提示致します。

セミナー講師紹介

吉田正幸

13万8000名を施術し、94.7%の開業成功者輩出率を誇る現役施術家

フィットバランス療術学院学院長。
10年間に13万8000名の施術実績と15万名へのカウンセリング実績を誇り、クライアントにはプロのアスリートなど各分野で活躍する人が多数。
現在は、毎日150名が来院する「リラックスステーション整体院」をはじめ、複数の整体院を経営。
2010年11月19日にオープンした「ヴィッシュ鷺沼整体院」では、初日から102名が来院している。
また、人に支持されるセラピストを育成する整体スクール「フィットバランス療術学院」の学院長も務める。
現在、グループ全体で150店舗を超える。
「ひーりんぐマガジン」誌で連載中のほか、「セラピスト」誌、「アネモネ」誌等、取材多数。
また、8月に開催された「癒しフェア」にて講演を行う。
著書に「儲かる!!集客革命」「でも、大丈夫。」「ぶっちぎり集客力」(いずれも現代書林刊)がある。

学院長 吉田正幸

開催詳細

【日時】 2010年12月18日(土) 開演/18:00 (開場17:45) 終了/19:30 
【会場】 フィットバランス療術学院内
【交通】 地下鉄銀座線外苑前駅から徒歩5分/地下鉄銀座線・半蔵門線・大江戸線青山一丁目から徒歩4分
【参加費】  5,000円 ※希望者の方には美手【Vitsyu】ヴィッシュ体験(10分)を無料で行います。
【服装】 軽装(ジーンズOK)で構いません。

■■■終了しました!■■■

学院地図

当学院をもっと知っていただく為に…

当学院では入学をご検討されている方や、整体業界について詳しく知りたい方の為に、授業の雰囲気や実際の整体技術などを実際にお会いして、知っていただく機会を設けております。

1.資料請求

整体業界での成功の秘訣がわかる小冊子をプレゼント中!

学院案内の資料請求をしていただいた方には、特別小冊子「愛と感謝が集まる仕事」をプレゼントしております。
独立開業をはじめとした、整体業界での成功を実現する秘訣が詰まった充実の内容となっております。
ぜひ、あなたの将来にお役立ていただければと思います。

資料請求

2.学院長 吉田正幸のトークライブ

まずご参加ください!指名No.1セラピストになる方法がここに!

整体業界で成功する人にはある"共通点"があります。
13万8000名を施術し、15万3000名をカウンセリングした学院長 吉田正幸自らが語る「指名No.1 整体師(セラピスト)が持つ3つの共通点」。
成功率94.7%を誇るフィットバランス療術学院の生徒の皆様にしかお伝えしてない内容を、今回初めてお話いたします。

フィットバランス式療術無料体験

3.体験授業見学

入学後の自分を体験でき、最高峰の技術も体験できます!

当学院の授業をご見学頂き、雰囲気を感じていただくとともに、ご希望の方には当学院最高峰の技術「美手【vitsyu】ヴィッシュ」を体験(体験料:1500円)いただけます。
また、1日150名以上が来院する人気直営整体院の見学も併せて行っております。
毎週火曜・木曜・土曜に開催中です!

資料請求