ワンランク上の施術家を目指そう!!
フィットバランス療術学院
整体師の学校 フィットバランス療術学院では、整体・カイロプラクティックから心理療法まで、広く深く自分らしく学べます。
ようこそ!!次世代の整体スクールへ♪
資料請求等、詳しいお問い合わせは
0120-744-420
sまで、お気軽にお電話下さい。
フィットバランス整体教室!
▼整体師を志すこんな皆様におすすめです!
・整体師になりたいと考えている
・学校選びに迷っている
・まずは技術を学んで整体師に向いているか確かめたい
・整体技術を学び始めたいと考えている
・整体の知識や業界の情報が知りたい
▼整体師という仕事に興味があるかたは是非、ご参加下さい!
「整体という仕事を真剣に考える為にチャレンジしてみたい!」

整体という仕事に興味はあるけれども、今一歩踏み出せないとお考えの皆様のお声を受け、この度、フィットバランス療術学院がスペシャルイベントを企画しました!
授業で教えている本格的な整体技術を学べる事ができるイベントです!
帰ってから、ご家族やご友人に「お〜すごいね!」と言われるような、"効く"整体技術と、なかなか聞けない業界の最新情報や裏話までお話しする、濃密な2時間にできればと思っています!

整体学校選びに迷っている…
手に職をつけ、将来は独立開業を考えてる…等


真剣に整体師を職業として考えているあなた!
ぜひ、お申込みください!
フィットバランス療術学院の講師・スタッフ・在校生・卒業生一同、あなたのご参加を心よりお待ちしております!
▼フィットバランス整体教室の3つのポイント!
1.授業で教えている本格技術を講師から学べる!
当学院の授業でお伝えしている「タッチングテクニック」や「神経筋連鎖法」といった本格的な整体テクニックを、実際の講師から2時間みっちり学べます。
2.臨床現場で使われる「痛みが取れる」技術習得できる!
「気持ちいい」だけでなく、実際に痛みやコリを取り除くことができる現場の本格技術を皆様にも習得できるようわかりやすくレクチャーします。
3.実際の授業に近いので、学校選びの判断材料にできる
フィットバランス療術学院でお伝えしている整体技術や、講師・教室の雰囲気などを知ることができるこの機会を、ぜひ学校選びの材料としてください!
▼今回限りの特別2大特典!今すぐお申込みを!
特別特典1 学院独自の療法「美手【Vitsyu】ヴィッシュ」無料体験!
フィットバランス療術学院独自の最高峰技術「美手【Vitsyu】ヴィッシュ」を通常1,500円のところ無料で特別にご体験いただけます!
施術者は実技講師の宮本淳準。
あっと驚くほどにあなたの痛みやコリを短時間で癒していきます。
特別特典2 学院長 吉田正幸の書籍を1冊特別プレゼント!
13万8000名を施術し、1日200名が来院する繁盛整体院を作り上げた学院長 吉田正幸の書籍「儲かる!!集客革命」「でも、大丈夫」「ぶっちぎり集客力」のうち1冊を特別に贈呈いたします。
整体業界にご興味のあるあなたであれば、必ず将来の役に立つノウハウがたっぷり詰まっています。
▼セミナー講師紹介
画像
宮本 淳準(みやもと じゅん)
フィットバランス療術学院 実技講師
公務員として勤務する中、肝臓を患っていた祖父の死をきっかけに「健康」の世界への転身を決意。
フィットバランス療術学院の直営整体院にて経験を積み、わずか一年で院長へ昇格。
現在は、当学院の講師として、実技指導、教材開発、カリキュラム企画、進路指導など、多方面に渡って活動。
皆様へのメッセージ
「私も整体技術を習い始めたころ、あらゆる講座に参加し技術の向上に励みました。今回はあなたがあっと驚く本格的な整体技術を厳選してお伝えしますのでお楽しみに!」
▼整体教室詳細
【日時】終了しました。
【会場】フィットバランス療術学院内
(JR山手線・東急東横線・京王井の頭線・東京メトロ/渋谷駅 徒歩7〜8分)
【参加費】12,000円
【服装】動きやすい服装でお越し下さい
【持ち物】バスタオルとハンドタオルを一枚づつお持ち下さい
アクセスMAPはこちら»
インフォメーション
フィットバランス療術学院とは
書籍紹介
メールマガジン登録
アクセスマップ
資料請求
お問い合わせ
▲PAGE TOP
◆お役立ち情報◆
フィットバランスグループサイト
┗地域No1の整体院をプロデュース!次世代の"整体産業"を目指す企業体です。
スピリチュアルとマネー
┗スピリチュアルマインドを実際の生活でどう活かすか?そして癒し・ヒーリングを日常に取入れるヒントをお伝えします。
HOMEへ
友達に教える
Copyright © 2012
fitbalance.net All Rights Reserved.